中身は無い

「シュガーナイトメア」を聴いて坂本氏は
「・・・これを俺らが歌うの?」
と困惑していた、と健が雑誌でおっしゃっていたような記憶とある。
そこを踏まえた上で、
『Way of Life』通常盤c/wに入っている
「You Know?」
は「シュガーナイトメア」の延長線上にあるのではないだろうか、なんて妄想した。今までもゴリゴリロック調な曲はいくつかあっただろうけれど、「シュガーナイトメア」を経たからこそあそこまで歌いこなせてるのかなぁなんて。
ていうか、「You Know?」を聴くとなぜかピロウズ思い出しちゃうんだよ。犬小屋チャンネルの歌や密売トラブルで犬が死んじゃった歌なんかと、似てない?(笑)
そもそもこの内容を理解できる人はそうそう居ないよ・・・そんな私はピロオタ暦10年目ぐらい・・・