坂本氏のストレートプレイ

ノー・マンズ・ランド」て、スズカツさん演出だったんだ!
篠井英介氏主演の「トーチソング・トリロジー」「欲望と言う名の電車」二作見て、どうやらスズカツ演出は相性が良さそう。
俄然見たかったという気持ちになりましたわ。(まぁその頃はまだ坂本氏に見向きもしてなかったから、行かなくて当然だったんだけど)


普段はミュージカルに出演する坂本氏がどういう経緯でスズカツ演出のストレートプレイのこれまた重ーい内容の本作に出演したのか。気になるトコロ。
指名オファーだったのかなぁ。
彼にやらせたい、という決め手はなんだったのだろう。まさかジャニのねじ込みじゃないだろうし。
ネット漁っても殆ど出てこない。スズカツさん、背景について多くを語るお方ではないようで。


再演はなさそうな演目だけれども、出来ることなら観てみたい作品。重すぎるテーマも含めて。