黄色い涙をひさしぶりに見た

もろもろ事務処理作業中に流し見するものに困って、久しぶりに『黄色い涙』本編を再生しました。

いやー、いい映画だ。DVD買った自分が偉い。『ジョゼ』も好きだから犬童さんと私の好みの相性がいいんだと思うけど、彼は、彼にとっても嵐にとっても素晴らしいものを作り上げましたよ。嵐は深夜バラから始まって、『PIKA☆NCHI』『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』『黄色い涙』と非アイドルヲタ層にも訴求する作品に恵まれているなぁー。*1

あとでまたゆっくり見ようっと。



そろそろ二宮さんの新しい作品が待ち遠しくなってきた。映画か舞台がいいなぁ。*2

*1:ブイさんの二作をこれらと比較すると、やっぱり非ヲタには薦めにくい、というか薦める気が起きないじゃない・・・

*2:完璧に自分の好みだけで話している