natural explorer

都内に程近くたって、あるとこにはあるもんですね。



普段行かないCD屋さんにいったときは、何はなくとも一応棚を見に行きます。今日もなんか掘り出し物ないかなーって思いながら覗いたら、予想外のものが…



……『mirror』初回盤…!



ええ、悩みましたよ。10分は悩んだ。*1


で、ポリシーに反してお迎えすることにしました。
ジャケットの写真だけで欲しくてたまらなくなったアルバムなので、初回盤のアートワーク見たかったから。


期待したブックは、うん…。て感じしたが*2、やっぱりあの鏡に横たわる写真が大好きなのだー。
自分に酔いしれない光一だから、鏡が似合うのかもなぁ。


実物見られて大満足なのであります。

*1:複数買いしないと自分の中で決めているので

*2:写真が小さいよね。全部断ち切り目一杯にしてくれりゃよかったのに