今年もよろしくお願いします

すでに三が日も過ぎましたが・・・遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年はあけてからも休みが長いので*1珍しく帰省しています。お誕生日パーティの後そのまま夜行バスで実家に向かい、今も滞在中。青森は年末ものすごい雪だったようだけど、帰省してからは降らない日もあるし降ってもそこまでじゃないです。私が割と晴れ女だからか? ともかく助かります。
年末ボーナスで実家PCを買い替えてあげたので、使い勝手を試しながら*215周年コンの感想でも書こうかと思っていたものの…実家の居間は妹もいて無理でした(笑) 帰ってからぼちぼち…書けたら…。


とりあえず、ご多聞に漏れず「つよし恰好よかった!」が私の中でもかなりの割合を占めるライブでした。そもそも私はどっち寄りなんだろう?*3最近は光一さん寄り?(剛さんは歌を聴ける機会がないとまったく盛り上がらないからな・・・)と自問自答しつつ、この私ですらかっこいい!!っていうぐらいなので相当恰好よかったということです。見た目は30日が一番恰好よく、中身は31日がピーク。おついたちは彼の情熱?が変な方向に行っていて、誕生日の祝い方に正直腹が立ったのでなんとも…。あと1日はお二人とも疲れ気味?剛の声もかすれ気味だったけれど、何やら光一さんのLOVESICKとかキスミスが妙によかった記憶がある。抑揚が少なくラップ調の部分とか。



ところで、この日記を書くため開いたら、下記記事を見つけた。とうとうはてなブログが正になるのか…。ダイアリも引き続きサービス続行しますよ、ってことですが、時の流れを感じますね。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20121220/1355975719



ではでは、妹がそばに来たのでこの辺で。(笑)

*1:1/4も会社休

*2:店頭ではなくオンラインのソニーストアで買ったのだが、すでにwindows7が選べずしぶしぶwindows8。ちょろちょろハイクしてたけど、インターネット以外のことが難しい…電源を落とすのもコントロールパネルを出すのもマイコンピュータのプロパティを出すのも一発とはいかないのでめんどくさい、もはや「windows」ではない気がする。ま、親はインターネットとメールができればいいと思うけど!

*3:日記とかハイクとかで遊んでもらっている方にはどう思われているんだろう、聞いてみたいww