千回にして君を想う

SHOCK1000回おめでとうございます!




観劇の感想も書かずにこれを書きなぐるのはどうかと思うけど、ま、1000回のなせる業。これもつよしさんの本気のせい。



正直、私はつよしがくるなんてまったく1ミリも考えてなかったです。でも、仕事があまりにも暇で、ちょいちょい携帯いじってついったTLを眺めていたら(・・・)、まずね、



「千本の薔薇」



が準備されているってのを写メったつぶやきを見つけて、なぜか、私はそこで、ふっと思ったんだよね。





「つよしさん、今日くるのね!」って。



ぶっちゃけた話、本当につよしが1000本の薔薇送るとは思っていなかったけど・・・なぜかつよしがくるってことだけ直感して、どうしよう本当にきたらどうしよう、なんて思いながら怠惰な業務時間を送っていました。


そしたら本当にくるんだもんね!御見それしちゃうよ。



しかも、「くるかどうか迷った」って光一が分かっていることとか、変なこというと炎上しちゃうとか言ってるつよし(とヒガシ)とか、そんで光一さんが「きてくれて本当嬉しい」と言っていることとか、色々全てがずしーんときてさー。
仕事上そうしていたほうがいいから、そ知らぬふりをしているんだろうけど、つよしとこういちそれぞれがそれぞれのソロ仕事に尊敬を置いて興味を持っているということが分かって感動した。


現金な私はこれがあって一気にアガって、明日のWSのためにHDDをせっせこ掃除しているのだけど、その過程でとりっぱなしだった福くんの兄弟をチラ見して・・・福くんがいることで、いつもの孤高な二人じゃなくて現世でニコニコしながら踊っている庶民的な二人を見て、改めて今日の出来事の素晴らしさに打ち震えて、どうしようもなく感動していた。
きりきり張ってがんばっていたこういちさんの横に、素直に祝福するつよしさんがいる。祝福を受け取るこういちさんがいる。なんてキンキキッズ。でもつよしさんのいう、帝劇をキンキキッズにしていいのかどうかというところも分かる。分かるからこそいとしい1000回。




こういっちゃうと怒られるかもしれないけれど、私ははやく次のキンキのライブが見たい聞きたいです。年一回なんてもったいなすぎるよ。早く、二人で好きなだけ歌ってほしい。私はいつもいつもそう思っている。




酔っ払っいのたわごとはコレぐらいにする。しょっくに全然明るくない私にとっても、とても感慨深い一日になった。どうか千秋楽までこういちさんが無事突っ走れますように。


1000回おめでとうございます。こんなにすごいことだなんて、わかってなかったよ。光一さんおめでとうそして赤まりさんもね!今年で最後なんでやだなー赤まりさん。
つよしさまも良い夢を見れるといいね。二人が、幸せであるように、心で祈っている。(と、昔の名曲の歌詞を借りる http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2371/index.html