そろそろ南国ロケ希望(兄弟感想)

総集編でも、ああいうスタイルはいいよね!


(追記)なんだか自分が血も涙も余裕もない感じで、申し訳ない・・・もっと享受しろよ楽しみを!と思うが、まあしょうがないか(苦笑) あとソロの話するのが久しぶり、って視点はまったくなかったので、そこは素直にすげえなぁ・・・と。やっぱり2013年きんききっず何かが違う!変わってくる!!きっと。


とにかくみんながリラックスしていて、楽しそうで、何よりです。番組がみんなのホームになってきている証拠です。

みんながそれぞれ名曲を選ぶ・・・ということだけど、何故か健さんだけ"思い出深い"曲も選んできてた・・・「ヒドかった!」てww うん、楽しそうだったけど、音楽的にはどうかと思うよね、アレ(笑)
三谷さんビギナーは、アリ、だと思います。西川が言ってたけど、エチュード!そうエチュードという意味ではありあり、唯一無二。
光一さんの選曲が素直でかつバランスよくて、いいよなー。そりゃBSBのバックやれたら思い出に残るわー。
ちゅーちゅーとれいん、アレ私録画したまま観てないかも・・・(・・・) ああいうの大好きなんだけど、西川の短パンどうした・・・卑猥!!!!卑猥な丈です・・・!
マッキーの選曲も知りたかったな。




そして、問題は、つよしですよ。





この男、本当に自分大好きだな!!!(笑)




って思いました^^





地動説と天動説てありますが、彼は完全に「地動説」「天動説」(すっかり逆で書いていた、つよしの立つ大地は動かないので、天動説だよね・・・)だな、との思いが私の心に湧き上がりました。何でも自分が中心!自分が好き!自分が真ん中。自分が嫌い許せないっていうのも自己愛の一種の場合が多いもんね(もちろん、抗えない病的症状もあるってことは理解しています)

本当にゆるぎない(笑) だからセッションも得意そうに見えていまいちハマり切らないんだな(暴言すみません)、音楽の化学反応とか、そういうことにあまり影響されないからなんだな。


結局そこを認めて作ったからこそ、私は特段『美我空』が好きなのかもしれません。


カバーアルバム楽しみです。今日上がった3曲はそれこそ定番だけれど、意外な選曲ってないのかな?ソウルとかジャズとか歌ってほしいんだけどなー!そんで、ぜひ兄弟でソロで歌おうぜ。



あ、つよしの横でひっそりギターを弾くこういちさんに大して、西川が言った言葉・・・「こういちこれつき合わされてんねやなw」(ニュアンス)と、それにはにかむこういちも深く心に残りました(笑) コレを言える間柄が素敵よ☆



そして、TOKIEさんてベースだから、某氏はベース弾かないってこと?? 彼の音楽的センスはさておき、どうしてもベースプレイがピンと来ないので(・・・)これは来月からに期待しちゃう、かも。